Amazonおすすめのコンテンツ

Amazonには、買い物サイト以外にもたくさんの優秀なコンテンツがあるので紹介します。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライムビデオは、みなさんご存知だと思います。鬼滅の刃やドキュメンタルなど映画やアニメなどが月額500円で観れるので、自粛期間におすすめのコンテンツです。また、月額で500円を一年間支払うと6000円に対して、年間プランだと4900円であるので、1100円お買得ですね。これからずっと入るのであれば明らかに年間プランの方がお買得ですね。お急ぎ便やお届け日時が指定できるようになるのでおすすめです。

Prime Student

学生の方は、Amazonプライムが半額で受けられるので、めちゃお買得ですね。つまり、学生の方は、月額250円でプライム会員のサービスが受けれるということです。非常にお買得ですね。

https://amzn.to/3bvUkGZ

Kindle Unlimited

kindle Unlimitedは、いつでもどこでもや雑誌など豊富な本が観れるコンテンツです。初めての利用の方は、無料で30日間体験が可能で期間終了後は月額980円との事です。

https://amzn.to/3boSlUH

Audible

本が聞けるアプリとして、新しくて面白いコンテツですね。本は読むものとしか考えた事が無いですが、耳で聞けるとなると通学通勤の際に聞けることや、家事をしながら聞けたりするのでとてもいいコンテツではないかと思います。最初の一冊は無料で、そこからは月額1500円で登録できます。

https://amzn.to/2Alu1Gs

Amazonパントリー

Amazonパントリーとは、食品、飲料、お酒、キッチン用品、ベビー用品、ベビーオムツなどの日常品がお店に行かずにまとめて注文でき、一箱で一回で受け取ることができるサービスです。

Amazon.co.jpアカウントお持ちであれば利用できるサービスで、Amazonパントリー箱1個につき、税込み390円かかります。他にも一部クーポン等の割引対象商品などもあるみたいです。買い物行かなくても購入できるところがいいですね。

https://amzn.to/2yTPkhP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です